申込みフォーム画面で「メールを登録して口座開設に進む」ボタンが押せない理由
「3ステップで簡単口座開設」の画面にて、「メールを登録して口座開設に進む」ボタンを押下できない場合、以下の原因が考えられます。
【その1】以下のパスワード条件をすべて満たしていない
10文字以上64文字以内の文字数
英大文字/英小文字/数字/記号の4種類から2種類以上を使用
メールアドレスや生年月日に含まれる文字列を一部でも含めない
【その2】メールアドレスの入力に不備がある
メールアドレスの入力に誤りがないか、ご確認をお願いします。
【その3】生年月日(設立年月)の入力に不備がある
個人のお客様は「8桁」、法人のお客様は「6桁」の数字が入力されているか、ご確認をお願いします。
【その4】個人情報保護方針に同意するのチェックボックスにチェックを入れてない
個人情報保護方針をご確認いただき、チェックボックスにチェックを入れてください。