【LIGHT FX】ログインできない理由を教えてください
以下、お客様の状況に合致するものをご確認ください。
1.ログインIDがわからない
ログインIDが不明の場合は、【LIGHT FX】ログインIDが分からないをご確認ください。
2.ログインパスワードがわからない
ログインパスワードが不明の場合は、【LIGHT FX】ログインパスワードが分からないをご確認ください。
3.ログインIDの再通知やログインパスワードの再設定を行っても、ログインできない場合
誤ったログインIDやログインパスワードをご入力いただいている可能性がございます。
会員ログイン画面よりログインできない場合、よくある事例として以下の理由が考えられます。
【その1】
英数字・記号が半角で入力されていない。全角を使用している。
【その2】
コピー&ペーストした際、スペースが紛れている。
お手数をおかけしますが、一文字ずつ入力してください。
【その3】
予測変換、自動入力機能で保存されているログイン情報に誤りがある。
お手数をおかけしますが、予測変換や自動入力機能を用いずに、一文字ずつ入力してください。
【その4】(パソコン版のみ)
「CapsLock」がオンになっているなどの理由で大文字・小文字が正しく入力されていない。
4.ログイン時に、本人確認コードの入力画面が表示された場合
口座開設完了後、初回ログイン時に必要な本人確認コードが記載された書類をお送りしております。
直近で口座開設が完了したお客様は、書類がご到着されるまでお待ちください。
ご不在時には不在票が郵便受けに投函されますので、不在票をもとに管轄の郵便局へ再配達をご依頼ください。
郵便局での保管期限は1週間となりますので、ご不在時などのお受取りには保管期限に十分にご注意ください。
不在票がお手元にない場合、お問合せフォームより再発行のご依頼を行ってください。
「お問合せ種類」を、「ID・パスワードについて」を選択いただきますようお願いいたします。
「お問合せ内容」を、【書類の再送希望】と記載ください。