【LIGHT FX】ダイレクト入金が反映されない

【LIGHT FX】ダイレクト入金が反映されない

ダイレクト入金が即時反映されない場合の対応についてご案内いたします。

入金手続きを行った金額が金融機関の口座から引き落としされている場合
入金エラーが発生した可能性がございますので、自動反映による取引口座への反映をお待ちください。
※自動反映は1営業日あたり複数回行っておりますので、入金のタイミングによっては反映までお時間を頂戴することがございます。
※夜間、土日祝日等の場合、翌銀行営業日の反映となります。

入金手続きを行った金額が金融機関の口座から引き落としされていない場合
キャンセル扱いまたは手続きが完了していない可能性がございます。
再度ダイレクト入金をお試しいただくか、ご利用の金融機関へお問合せください。

取引口座と異なる名義から入金された場合
当社登録の氏名(フリガナ)と異なる名義でのご入金は反映することができません。
万が一、入金操作をされた場合は、カスタマーサービスにご連絡ください。

【ダイレクト入金操作に関する注意事項】
お振込人名義は「LIGHT FX」でご利用いただいている口座と同一名義に限ります。
ダイレクト入金は即時入金を保証するものではありません。
お振込み完了後は必ず「(終了を示すアイコン)」をクリックしてください。
※住信SBIネット銀行の「スマート認証NEO」をご利用のお客様について
ダイレクト入金画面からアプリ「住信SBIネット銀行」を起動する際に、「×」ボタンの押下やブラウザを閉じるとリアルタイムで反映することができません。

詳細は入出金・振替方法をご確認ください。




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