【みんなのFX】ログインIDまたはパスワードが分からない
ログインIDが分からないお客様へ
登録メインメールアドレスが受信可能な場合は、ログインIDの通知より再通知が行えます。
ログインパスワードが分からないお客様へ
ログインIDがお分かりになりましたら、パスワード再設定はこちらからお手続きをお願いいたします。
登録メインメールアドレスが利用できない場合やお忘れの場合
お問合せフォームより、登録メインメールアドレスの変更依頼を行ってください。
「お問合せ種類」を、「ID・パスワードについて」を選択ください。
「お問合せ内容」に、【メールアドレス変更依頼、ログイン情報再通知希望】と記載のうえ、変更後のメールアドレスを記載してください。
ログインIDの再通知やログインパスワードの再設定を行っても、ログインできない場合
【みんなのFX】ログインできない理由を教えてくださいをご確認ください。