【みんなのFX】ログインIDが分からない
登録メインメールアドレスが受信可能な場合は、ログインIDの通知より再通知が行えます。
なお、ログインパスワードが不明の場合は、【みんなのFX】ログインパスワードが分からないをご確認ください。
※登録メインメールアドレスが利用できない場合やお忘れの場合
お問合せフォームより、登録メインメールアドレスの変更依頼を行ってください。
「お問合せ種類」を、「ID・パスワードについて」を選択ください。
「お問合せ内容」に、【メールアドレス変更依頼、ログインID再通知希望】と記載のうえ、変更後のメールアドレスを記載してください。
※ログインIDの再通知やログインパスワードの再設定を行っても、ログインできない場合
【みんなのFX】ログインできない理由を教えてくださいをご確認ください。