【みんなのFX】デモトレードで「ログインを制限されています。マイページのお客様サポートよりお問い合わせください。」と表示される理由

【みんなのFX】デモトレードで「ログインを制限されています。マイページのお客様サポートよりお問い合わせください。」と表示される理由

デモトレードで「ログインを制限されています。マイページのお客様サポートよりお問い合わせください。」とエラーメッセージが表示されてご利用できない場合は以下の理由が考えられます。

[その1]
ご利用いただいているブラウザでCookieをブロックする設定をしておりますと、正しく遷移しません。
ご利用ブラウザの設定状況をご確認ください。

FirefoxでCookieを有効にする方法
1.Firefoxを開きます。
2.画面右上の 三本線のアイコンより【設定】をクリックします。
3.【プライバシーとセキュリティ】をクリックします。
4.【ブラウザープライバシー】> 【強化型トラッキング防止機能】で【カスタム】をクリックしてCookieの選択を解除します。

Google ChromeでCookieを有効にする方法
1.Google Chromeを開きます。
2.画面右上の 三点のアイコンより【設定】をクリックします。
3.【プライバシーとセキュリティ】> 【サードパーティ Cookie】をクリックします。
4.【サードパーティの Cookieを許可する】 を選択します。

[その2]
ご利用いただいているブラウザが推奨環境外の場合がございます。
Safariは推奨環境外のため、正しく遷移しません。

推奨環境は以下のとおりです。
OS
Windows : 10、11
Mac OS : OSX 10.10 以降
ブラウザ
Google Chrome最新版

Powered by Helpfeel