【みんなのコイン】ポジション照会から選択成行決済注文を発注する際、「数量が最大取引数量を上回っています。」とメッセージが表示される理由
銘柄ごとに、1取引の最大発注数量の上限がございます。
ポジション照会から成行注文を発注する際、発注する注文数量が1取引の最大取引数量を上回っている場合、決済ができません。
上記の場合、【数量が最大取引数量を上回っています。】とメッセージが表示されます。
取引数量の上限は銘柄ごとに異なります。
各銘柄の最大発注数量はサービス概要をご確認ください。
すぐに決済されたい場合は、コイントレーダーアプリ版をご利用の際、買建玉全決済・売建玉全決済・全決済注文をご利用いただくことをご検討ください。
買建玉全決済・売建玉全決済・全決済注文では、保有建玉の数量が1度に最大で発注できる数量を上回る場合、約定日時の古い建玉から順に、最大発注数量で部分決済をします。
操作方法は各取引ツールの操作マニュアルをご確認ください。
※コイントレーダー(パソコン版取引ツール)におきましては、「全決済」の機能がございません。
コイントレーダー(パソコン版取引ツール)をご利用の場合は、ポジションサマリからの決済成行注文をご検討ください。
操作方法は取引ツールの操作マニュアルをご確認ください。